ここから本文です

高校一年女子です。今日信じられないことが起こったんで投稿します。休み時間に友...

aww********さん

2009/1/2021:23:26

高校一年女子です。今日信じられないことが起こったんで投稿します。休み時間に友達とトイレに行ったんです。 そしたら女子トイレの前に一年の男子が5~6人ぐらいいて、「何だろー入りにくいなー」って思ってたら男子が一人済ました顔?で女子トイレから出て来たんです。「??」って思ってトイレに入って友達がトイレをするのを待ってたら…また同じ男子が入ってきて今度は個室にまで入って…また済ました顔?で出て行ったんで「何で女子トイレに?」って不思議に思いました。外にいた男子達はただニヤニヤしながら見てるだけでした。女子トイレに入ってきた男子は罰ゲーム…では ないようなんですが。。。この男子の行動どう思いますか?変だと思いませんか?男って女子トイレに入ることに抵抗はないんでしょうかね…。

閲覧数:
38,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2009/1/2021:25:01

盗撮用のカメラでも仕掛けてるんじゃない?
個室を調べた方がいいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2009/1/2100:59:49

×ゲームっぽいけど。

あとは盗撮か録音か(何を?とか聞かないで)

女子も男子トイレには入りたくないでしょう?
男子も女子トイレには入りたくないものですよ普通は。
ただ、ある種のロマンを持って侵入する人はいるようです。

ros********さん

2009/1/2022:21:25

度胸試しとか・・・・?

blk********さん

編集あり2009/1/2021:33:03

↓その可能性ありますね!!汚物入れとか調べてください。

もし盗撮の事実はなく、今度その場に居合わせたら、その時トイレにいる全員で冷ややかな視線を送りましょう。そしてわざとチラ見をしながら、ひそひそ話をしてるフリをしてみましょう。軽蔑した視線を忘れずに(笑)

きっと恥ずかしさに堪えられずやめるでしょう。