ここから本文です

小二の弟がいる中2です。

アバター

ID非公開さん

2020/4/2913:12:57

小二の弟がいる中2です。

この前、とあるゲームで招待をすると報酬が貰えるとのことでお母さんの携帯を使いアカウントを作っていて、ダウンロード中ホームを見ていたらtik tokが入っていて自分が上げた動画の欄を見ると弟が踊っている動画を10本ほど上げていました。
全てハートが2-5くらいで全くバズっていなくて私は安心し全て動画を排除して弟にまだtik tokは早いし動画をあげるのはやめておきなと言いました。
そこから2週間くらい仲が悪いです。元々凄く良かったです。自粛中で暇だったから許してあげるべきだったでしょうか?いい仲直りの方法はありますでしょうか?母ちゃんはこのことを知りません。

お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

vsh********さん

2020/5/611:57:39

あなたの行動は間違っていなかったと思いますよ、TikTokって確かプライベート設定みたいなのあったと思うので弟さんにばれないように設定しちゃえば他の人に見られないんじゃないですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる