ここから本文です

簡単で美味しい料理の作り方を教えてください。 (材料は出来るだけ少ないと助かり...

優希さん

2020/4/3018:33:00

簡単で美味しい料理の作り方を教えてください。
(材料は出来るだけ少ないと助かります)

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モーリンさん

2020/4/3021:11:03

使用される食材の総重量を量って表にあてはめるだけで、味の黄金比に基づく調味料の最適な配分がわかる「味つけ表®」というものがあります。
計量器で量ってレシピ通り作るだけで、初心者でもそこそこの味に仕上がります。
家庭料理に定番の煮物や炒め物からデザートまで、100種類以上のレシピが公開されているので、好みの料理もきっと見つかると思います。

http://homesweethome-s.com/

質問した人からのコメント

2020/5/6 21:58:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/4/3018:37:18

ご予算3000円で

2人前5日分10食分

レシピつき宅配食材

試してみませんか?

http://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/lovyu/


料理のできない母にすすめたところ

母も料理が楽しくなり

家族も毎日楽しくなりました。