マインドフルネス瞑想を続けることによって、到達できるゴールを教えてください。 私は、人から嫌われないということを人生の最大目標として、あらゆる我慢や無理をしてまで、行動しています

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 確かに客観的に自分の感情を感じ取ると、少し楽になる感覚はあります。  ただ、客観的になれる時が、日常生活では少ないと思います。会社で忙しい仕事中に客観的になる余裕などなく、仕事に集中するには主観にならざるを得ません。  どのような状況であろうと客観的になれるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に丁寧に回答いただきありがとうございました。 また、分からないことがありました時には教えてください。

お礼日時:2020/5/9 16:00

その他の回答(1件)

0

マインドフルネスはチベットとかのお坊さんがやっているのと同じらしいです。 すべての煩悩から解放された、涅槃の境地に達することができるみたいですよ!