ここから本文です

大学で首席で卒業とか聞きますけれど、ようするに論文がAですよね。その論文の評価...

bat********さん

2020/5/103:36:20

大学で首席で卒業とか聞きますけれど、ようするに論文がAですよね。その論文の評価が教授が行っているんですか?

教授のレベルが低かったら、いい論文も、見捨てられているかもしれなくないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2020/5/110:04:02

首席は、学年順位で決めますね。GPAであったり、総単位数であったり、秀と優の単位数とか。大学というか学科により評価方法が異なると思いますが、卒業論文の内容では決まらないと思います。
卒業論文の評価は指導教員がします。

質問した人からのコメント

2020/5/1 15:32:31

ありがとうございました
とても、助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2020/5/104:34:07

ちがいます。GPAがもっとも高い、です。

卒論の評価については、主査の先生が行っています。

最後の質問についてはよくわかりませんが、主査と副査の先生の判断で評価は決まります。