ここから本文です

Road To Kingdomが現在放送していますが、本戦からのグループはどこが出ると思いま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/110:18:46

Road To Kingdomが現在放送していますが、本戦からのグループはどこが出ると思いますか?

予選の時点で知名度があるペンタや音楽番組で既に1位を取ったことあるゴルチャ、ドボがでてるため多分そこそこの人気あるグループですよね。

個人的にはデビューしたばかりだけど人気があるAB6IX、TXT、実力派海外人気ATEEZ、スキズ、実力もありチャウヌで知名度が高いASTROあたりが出そうだなと予想しています。
もし安定人気のグループも出るならショヌ兵役前でモネクあたりも出そうな気もします。

また、Twitterを見ている感じ、SF9、VICTONの予想が多い感じですが、2グループともつい最近人気になったばかりだし、実力派というわけでもないのでいきなり本戦出場は考えにくいような気がしますがどうなんでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくちゅさん

2020/5/614:23:15

私もSF9、VICTONは出ないような気がします
AB6IXはウジンくんの怪我が完治していないので出ないと思います

個人的にはASTRO出演ありそうかな…と思います

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/8 06:17:50

ASTROはやっぱり出そうですよね〜
ありがとうございます!

「road to kingdom」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる