ここから本文です

今年は オリックスのジョーンズ 阪神のボーア 巨人のパーラ ヤクルトのエスコバー ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/110:44:34

今年は
オリックスのジョーンズ
阪神のボーア
巨人のパーラ
ヤクルトのエスコバー
ソフトバンクのムーア
とバリバリメジャーでプレーしていた人が何人か日本にいますが、今まではどのくらいこういう「大物外国人」っ

ていたんですか?
有名なのだと楽天ジョーンズ、ソフトバンクバティスタ、西武フェルナンデスとかいますけど...

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q太郎さん

2020/5/112:17:41

古いところではヤクルトのボブ・ホーナー。
ホームランバッターですね。

中日のウイリー・デービス。
狭いナゴヤ球場でランニングホームランがありました。

同じく中日のチャーリー・スパイクス。
いきなり怪我で帰国。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2020/5/111:02:04

元ソフトバンク ペニー、パディーヤ
元楽天 ユーキリス、ゴームズ
現DeNA ロペス

など。近年はだいたいこんなもん。