ここから本文です

エピフォンのウィルシャーを見て欲しいと思いました。 しかし近くの楽器屋には置...

uch********さん

2020/5/111:49:31

エピフォンのウィルシャーを見て欲しいと思いました。
しかし近くの楽器屋には置いてません。

どのようなギターで、いくらぐらいしますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルティさん

2020/5/112:08:52

オリジナルの60年代の製品であれば状態とカラーによる希少価値次第で30~40万くらい。最近新品をほぼ見なくなったんで型落ちになっても残っている新品が4~5万くらいですかね。それ以前のが中古で2~3万くらいが基本で、70年代の日本製エピフォンだと価格がバラけます。ジャパンヴィンテージとか言って盛り上がってる店も未だにあるんで。

どのようなギターか~ってのは具体的な仕様によりけりですね。特にオリジナルの値代のじゃないと仕様が様々ですから。オリジナルは個体差が激しいし、オリジナルのを再現しました~っていうのからアームがなくなってたり、ミニハムが普通サイズのハムバッカーになっていたり。全部を把握し切れてるわけじゃないんで、解説しきれません。

質問した人からのコメント

2020/5/1 23:33:06

ありがとうございました、
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意