ID非公開

2020/5/2 2:59

11回答

「3ヶ月後に隕石落下してきますよ、地球に一直線ですよ、回避できる方法はありません。」

「3ヶ月後に隕石落下してきますよ、地球に一直線ですよ、回避できる方法はありません。」 とかnewsキャスターが騒いでる中、ただ焦りも恐怖もなく8月を迎えて、 地球最後の日、私は好きな人に連絡して「もう一緒に居れないね」ってちょっとだけ泣きながら手を繋いで死にたい 終わりが確定して見えてるってとても楽じゃありませんか? やりたいこと全部やろうとすると思うので絶対楽しい3ヶ月になると思います。 将来のことなんか考えなくてもいい、今を楽しみまくるだけでいい… 素敵じゃありませんか? 犯罪は爆増すると思いますから治安は最悪でしょうけどね、、 まぁ、こんなの夢のまた夢の話ですが。

回答(1件)

1

毎日毎日くっそ忙しいときに指を切断するかしないかの怪我をして5日間入院したことがあります。 なーんも考えなくていい(ってか、何を考えてもしょうがない)って思ったら、なんだこれ?地味だけど物凄い幸福感・・・みたいなものにおそわれたことあります。 鳥の声とか風の音とか、遠くの車のエンジン音とかがやけにはっきり聞こえてきて… とてつもない安心感だった。 本当に指を切断するかもしれないんですよ? って医者にも看護婦にも言われたわ。あまりにもあっけらかんとしてたから。 もしかしたら、今までの人生で一番幸せだった瞬間かもしれない…

1人がナイス!しています