ここから本文です

東京で、ハイエンドなフルアコ、エレキギターを買うにはどこのお店でしょうか??

語れチンカスどもさん

2020/5/207:03:23

東京で、ハイエンドなフルアコ、エレキギターを買うにはどこのお店でしょうか??

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/5/209:58:10

新品ですか?中古ですか?
欲しい機種は何でしょうか?
ただ見て周りたいなら
山手線では東京、山野楽器
秋葉原、イケベ
新大久保、クロサワ、TC楽器
池袋、クロサワ、イケベ、イシバシ
新宿、イシバシ、山野楽器、島村、ハイエンドギター
渋谷、イシバシ、クロサワ、イケベ、ESP、key、ニコニコギター
中央線では御茶ノ水、クロサワ、イシバシ、下倉、ESP、谷口、プラネット

他にも小さいお店が点在していますけど大体こんな感じですかね

先月は横浜方面で仕事帰りに立ち寄った中古販売の楽器屋さんで掘出し物見つけました。

質問した人からのコメント

2020/5/6 23:15:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/208:32:04

渋谷の「イシバシ」なら、レアなものが有ります。
「マーチン」「ギブソン」等のアコギなどは、湿度管理した部屋に展示して有ります。
エレキも、レア物は別部屋に展示して有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

teo********さん

2020/5/207:13:58

フルアコだったら渋谷のwalkinとかですかね。
活気は出会いだと思うんで色々見た方が良いですよ。
直接店に行き辛い時情ですが。