ID非公開

2020/5/2 9:40

33回答

ムダ毛剃りのせいか、ふくらはぎにポツポツしたものが沢山でてきてます。治す方法などありませんか?

ムダ毛剃りのせいか、ふくらはぎにポツポツしたものが沢山でてきてます。治す方法などありませんか?

ベストアンサー

1

剃り方が悪い 毛穴を傷めてる 治るまで剃らない 毛の向きに逆らわずに剃ること

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

それって毛穴の反転穴ですねクリームでも塗ってスキンケアすればなくなりますよ!

1人がナイス!しています