ID非公開

2020/5/2 20:22

22回答

東京都立大学、首都大学東京を、それぞれ英語で言ったらどうなりますか?

大学受験 | 英語136閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

質問者さんに検索の仕方をお教えしますね。 大変簡単ですよ。情報を確認するのに便利です。 1。グーグル検索する 2。出てきたサイトを見て回る 3。特にウィキペディア(英語版も、できたら、見る) 4。この場合は、大学そのもののサイト

その他の回答(1件)

0

アメリカには無いです。 大学の公式ページに書いてませんか? 東京メトロポリタンユニバーシティです。 首都大学東京なんてありませんよ。外人に英語で言っても、誰も知りません。