ここから本文です

うちのパパはヤバい人ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/221:33:45

うちのパパはヤバい人ですか?

家で仕事しているパパの部屋から某アイドルグループの曲が毎日聞こえてきます。DVDも写真集もありました。

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sungermanさん

2020/5/221:34:53

人に迷惑をかけてないなら、どんな趣味をもとうが人の勝手では?

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/7 09:24:47

そうですよね。勉強になりました。ただママは嫌がってるので微妙です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2020/5/221:36:05

別にいいんじゃないですか?好きな物は人それぞれですし、他の人に迷惑がかかっているのなら話は別ですが。

yea********さん

2020/5/221:35:37

(言葉を選ばなければ)
女性がジャニーズなどの狂信的なファンになるように、
男性もアイドルのファンになります。

DVDや写真集があっても、おかしいことではないですよ。

結論としては、普通ですねー。