ここから本文です

東京一工や早慶でてようが出身高校が超ド底辺ヤンキー高校や低偏差値の工業、商業...

アバター

ID非公開さん

2020/5/314:12:34

東京一工や早慶でてようが出身高校が超ド底辺ヤンキー高校や低偏差値の工業、商業高校なら馬鹿にされますか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2020/5/317:09:35

東京一工、早慶をでているなら
超進学校卒よりも、断然上をいく天才でしょう。
馬鹿にしませんが、変り者に違いないと
距離を置きたくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/317:29:59

すげー!って思います。
バカにする人は中身がない人なんだなって思います。

c96********さん

2020/5/315:07:14

そういう高校から指定校推薦で早慶に行くのは無理ですから(最初から枠がない)、すごく頑張ったとは思います。
しかし、そういう高校に入るということは、中学の内容がわかっていないとみなされてしまうでしょう。
たとえば東工大なら、英数物化以外、社会全般や国語、生物や地学あたりは怪しいと思われるかもしれません。

Pizzicatoさん

2020/5/314:29:58

東京一工なら感心されると思います。早慶なら一定数はいるかもしれないのでそこまで(指定校やスポ科とか)

いやwあり得ないからw
10浪するとして入学時にはもう28のおっさんだぞw

tdk********さん

2020/5/314:19:58

自分から、出身高校を言わなければ、分かりません。
全国から来ている人に、地元の高校の話をしても分かりませんし、出身高校の偏差値など知りませんよ。