ここから本文です

この部品が何か分かる方はいらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/316:36:58

この部品が何か分かる方はいらっしゃいますか?

車のトランクから出てきました。
大きい荷物を積んでいたので、その積み下ろしの際に取れてしまったものと思われます。
ゴム製です。
しかしながらひょっとすると、車ではなく積載物の部品かもしれませんので、車の部品ではなさそうだという意見も頂戴できればありがたいです。
ちなみに車種はアルファロメオ147です。
爪が汚くて申し訳ございません。一日中作業していたもので涙

よろしくお願いします。

部品,トノカバー,アルファロメオ,積載物,トランク,アルファロメオ147,示指

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/5/708:50:49

ハッチを閉めた時にトノカバーが乗る(支える)部品ですね。取付け場所は写真参照下さい。

ハッチを閉めた時にトノカバーが乗る(支える)部品ですね。取付け場所は写真参照下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huo********さん

2020/5/316:50:27

ドライブレコーダーとかのクリップ

2020/5/316:45:51

クルマのトランクにあるような部品では無いような。

何かを載せられる物?の緩衝材でしょうか。ゴムで受けるしくみ。
もしかしたら、示指のそばにあるような長方形の差込穴があるのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2020/5/316:39:17

全くわかりませんが、トノカバーを支える部品かも?