ここから本文です

あさチャンの加藤シルビアさんですが、最初わざとゆっくり喋っていて後でスピード...

隆景さん

2020/5/406:43:59

あさチャンの加藤シルビアさんですが、最初わざとゆっくり喋っていて後でスピード速くなるの聞きにくくないですか?

普通に喋ればいいと思いますけど……。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jcn********さん

2020/5/411:54:31

加藤シルビアさんは昔のはなまるマーケットや朝ズバッやNスタの時はもっと言葉もハキハキしてて話し方も丁寧だったと思います。妊娠で復帰されてから少し質問者様の言う通り話し方がおかしくなった気はしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

素っ頓狂さん

2020/5/408:42:45

見た目もオバサン化してますね。水分が蒸発して表情が硬い。ロケットみたいだった胸もしぼんでます。産後の影響でしょかね。女は変わりますね