ここから本文です

そろそろマスクが売れ残ってる感じしませんか?

ナオさん

2020/5/410:32:15

そろそろマスクが売れ残ってる感じしませんか?

昨日その気になって探したら使い捨てマスク12枚
洗濯可能マスク3枚を購入しました。
自宅に予備はまだ200枚以上ありますし
フィッティのマスクだから品がよく1枚で10日以上使えます
この調子だと2年以上は大丈夫だと思います。
このままだとサーズの時みたいに余りそうですね…

補足そろそろぼったぐり1枚70円商法を止めないと売れ残ると思います。
もともと60枚100円の商品なんですから。
昨日、コーヒーショップに「マスクあります」と表示され
2枚150円だって(笑)私は買いませんでした。

閲覧数:
915
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2020/5/418:33:57

残ってる店はどこですか?
まだ目にするところは、あまりありません。

質問した人からのコメント

2020/5/10 20:37:54

昨日、洋服店で10枚購入、今日はイオンで10枚購入
値段も10枚498円っで高いですがもう少しで安くなりますよ。
これで在庫も200枚となり、もう良いかなって感じです。
イオンでマスク売ってるよと知人に電話したら
まだ沢山あるからいいよ!と言われるくらいですからね(笑)

「フィッティ マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

編集あり2020/5/823:39:08

ドン・キホーテ大宮店で、購入無制限で10枚入り税抜き598円でここ1週間ばかり売られてます。他にもクールマスクや布マスク等もあります。後はNEWDAYSの土曜日の朝が狙い目かも。

bor********さん

2020/5/418:30:36

いや〜自分の住んでる地域はまだまだですね〜。
何処にもマスク売ってないのに、道行く人は皆マスクを着けている、この疎外感よ…。
少し前にSNSで話題になりましたが、マジSFの世界に迷い込んだ心持ちがします。

willさん

2020/5/413:40:46

全くしません。
ですが、小さな商店も仕入れてきて転売しているのをたまに見るようになりました。
50枚入りで3300円とかですが・・・
あと洗えるマスクもあります。

man********さん

2020/5/412:57:12

近所の中国食材の店では 一箱2200円迄落ちてました。
私はそんなものは買わず 人から貰った布マスクを洗って使ってます。

近所の中国食材の店では 一箱2200円迄落ちてました。
私はそんなものは買わず 人から貰った布マスクを洗って使ってます。

2020/5/411:27:33

マツキヨにありましたよ