ここから本文です

習近平、テドロス、金正恩を悪い順に並べると?

アバター

ID非公開さん

2020/5/415:44:53

習近平、テドロス、金正恩を悪い順に並べると?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2020/5/417:17:13

習近平、テドロス、金正恩
の順番かな。

習近平はウイルス兵器を中国国内の研究所で作らせていたし、
テドロスはその兵器を使ったテロを成功に導くため世界中を欺いた。
核兵器だって危険かもしれないが、疑心暗鬼や見えない恐怖、体の中から破壊されていく生物兵器の方が圧倒的に危険である。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2020/5/417:09:53

悪い順に並べると…

安倍、森、二階、トランプ、プーチン、金正恩、テドロス、習近平……こんな感じ。

netstatさん

2020/5/416:13:50

悪い奴はテドロス

後、目障りなのが金
日本に近寄ろうと動いてるので様子見といったところが習

zmd********さん

2020/5/415:46:33

金習テ・・の順です・・。