ID非公開

2020/5/4 15:44

44回答

習近平、テドロス、金正恩を悪い順に並べると?

習近平、テドロス、金正恩を悪い順に並べると?

国際情勢26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

習近平、テドロス、金正恩 の順番かな。 習近平はウイルス兵器を中国国内の研究所で作らせていたし、 テドロスはその兵器を使ったテロを成功に導くため世界中を欺いた。 核兵器だって危険かもしれないが、疑心暗鬼や見えない恐怖、体の中から破壊されていく生物兵器の方が圧倒的に危険である。

その他の回答(3件)

0

悪い奴はテドロス 後、目障りなのが金 日本に近寄ろうと動いてるので様子見といったところが習