韓国風っていうのが よくわかりません(ˉ ˘ ˉ; ) 韓国風ってどういうものですか? 例えば韓国風ファッションって どんな感じのコーデですか? 教えてください*:.。. (・ω・`人).☆

韓国風っていうのが よくわかりません(ˉ ˘ ˉ; ) 韓国風ってどういうものですか? 例えば韓国風ファッションって どんな感じのコーデですか? 教えてください*:.。. (・ω・`人).☆

ベストアンサー

0

こちらに韓国風ファッションの具体的なイメージが湧かない人向けのサイトがあります!ご参考になれば幸いです(*^^*) https://tanaka-yuki.com/fashion/post-22884/#i-2

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:5/10 21:32

その他の回答(2件)

0

韓国風と言ってる人はステマをやってる人。 韓国風と言う言葉を定着させるのが目的。 韓国風、アメリカ風、フランス風、日本風。 一体何がどう違うの? あえて分けるなら、韓国風のファッションはチマチョゴリ。日本風のファッションは着物。

1

>例えば韓国風ファッションってどんな感じのコーデですか? 例えば、こんな感じですかね。

画像

1人がナイス!しています