ここから本文です

家のノートパソコンのGPUのファンが故障したらしく、凄い異音を出してGPU温度が上...

jun********さん

2020/5/420:42:38

家のノートパソコンのGPUのファンが故障したらしく、凄い異音を出してGPU温度が上昇していきます。

Windows10で、GPUはGEFORCE.GTX1050です。
修理に出すまで、GPUを使用しないで動画再生等は可能でしょうか?
一応、底面を開けてエアーダスターしましたがダメです。
このままだと熱暴走起こしそうですが、仕事で使用してるのでPCの電源を切ることが出来ません。
詳しい方、助言お願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2020/5/501:45:16

はっきり言ってCPUにGPUがあればGTX1050をなしでも出来ますが、あまりお勧めしないです。今すぐに出来れば修理した方が良いです。熱はパソコンの大敵ですから

質問した人からのコメント

2020/5/5 04:12:08

やはりそうなりますよね。。
直ぐに修理に出します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssq********さん

2020/5/421:46:04

たしかCPUがGつきじゃ無ければ再生出来たと思います