⚫皆さんの身長、体重、ウエストを教えてください!! ダイエットしたいと思ってます。 ⚫自分は26歳ですが、身長175cm、体重92㎏、ウエスト96cmあります。中学で部活を辞めてから約30㎏太っ

⚫皆さんの身長、体重、ウエストを教えてください!! ダイエットしたいと思ってます。 ⚫自分は26歳ですが、身長175cm、体重92㎏、ウエスト96cmあります。中学で部活を辞めてから約30㎏太っ てしまい、肥満体型なので痩せたいと思ってます。 しかし、現状では食事はそんなに食べてないですが、運動は腹筋・腕立て・スクワットを50回やるのみなので、トレーニングの種類を増やした方が良いかなと思ってます。何か効果的なトレーニング方法、食事法等があればお聞かせください! ⚫また、スポーツやってると腹筋割れてたり、筋肉ムキムキになりますかね?

トレーニング | ダイエット41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

現在、身長171cm、体重72kg、ウエスト83cmくらい。 昨年春、体重83kg、ウエスト90cmくらいで特定保健指導に引っかかったのでダイエットしました。やったことは朝・夕の食事前にダイエットプロテインを飲み、30分後に食事をとります。昼は食後眠たくなるのでおにぎり3個くらいにしました。現在10kg体重が減りました。運動は週間にしている腕立てとスクワットをするくらいです。 そうそう、家族からの指摘でマヨネーズはやめました。しかしながらゴマドレが好きでキャベツ・レタスはよく食べましたよ。

その他の回答(3件)

0

157cm.30kgウエストは、最後に測ったときは、49くらいでした! 毎日、水二リットル飲んで、体幹しています!!

0

高1の女です。 身長158センチ体重66キロウエスト79センチです。

0

アンダーカロリーにし継続 あなたの身長だとヘソ周り78くらいにすべき ウエスト96とありますがヘソ周りは100では? まぁどのみち体重は70キロ程度にする必要はありますね 私は94キロだけどね(笑)