ラーメン二郎系の店に何回か行ったことがありますが、恐ろしくしょっぱいです。スープもチャーシューも。

ラーメン二郎系の店に何回か行ったことがありますが、恐ろしくしょっぱいです。スープもチャーシューも。 あんなの食べてたら身体をこわしますよね。 寿命も縮むでしょう。 食べる方も食べる方なら、売る方も売る方じゃないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

息子の友達が二郎なんだけど、量が多いからハーフで 頼むらしいよ。 それと、スープは飲むな❗って言う。 理由を聞いたら。。。 汁を全部飲んだら「死ぬよ❗」と言われたらしい。 そして確かに味は濃くて背脂ギトギト。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう多分行くことないかな。でもなんとなくもう一回行きたいかも。

その他の回答(7件)

1

ラーメンやカツカレーを食べては(はぁ、こんなもんを食べていたら寿命が縮まるなぁ)と思い、酒を飲み過ぎると(はぁ、こんなに飲んじゃ寿命が、縮まるなぁ)と思う。 その時は(笑) でも普段、結局そういう店たちに感謝している自分がいます。

1人がナイス!しています

0

慣れちゃった ヘルシーを売りにしてるお店ではないですから しかしなんでも毎日同じの食べてたら身体壊しますよ

1

そうですね。

1人がナイス!しています