ここから本文です

歳取ると最初に弱ってくるのはどこなんですか? (あなたの場合)

どぶろっくさん

2020/5/518:06:36

歳取ると最初に弱ってくるのはどこなんですか?
(あなたの場合)

閲覧数:
54
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre*****さん

2020/5/521:57:26

目です。老眼を実感します。指先が見えにくい。

質問した人からのコメント

2020/5/9 21:52:55

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2020/5/911:23:24

食欲旺盛だったけど、食べられなくなった。

lanvinonblueさん

2020/5/608:44:26

筋力と性欲。

jen********さん

2020/5/522:03:51

歩行力
性欲も

2020/5/519:16:16

2020/5/518:44:42