ここから本文です

日本橋にあるロイヤルパークホテルは、帝国ホテル、ニューオータニ、ホテルオーク...

nan********さん

2020/5/520:35:46

日本橋にあるロイヤルパークホテルは、帝国ホテル、ニューオータニ、ホテルオークラの御三家に肩を並べるグランドホテルですか?
当然ながら、御三家の方は料金がトップクラスです。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Oliveさん

2020/5/1114:53:51

日本橋のロイヤルパークホテルに泊まったことがあります。ロビーなどはきらびやかで綺麗ですが、あそこはT-CATに近いことから交通の便が良い空港アクセスに特化したハブホテルのイメージが強いですね。
御三家のような知名度と歴史には敵わないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/5/622:07:33

とても素敵なホテルですが、オークラや帝国ホテルと同列か?と言われると、ちょっと違うような気がします。

mus********さん

2020/5/619:19:59

基本ビジネスユースかともうので、格式だと1.5ランク前後は下と思われます。ツインで20,000あれば十分泊まれます。まあニューオータニもそんなプランありますが。

アバター

ID非公開さん

2020/5/523:39:59

ほ ぼ ⭕ で す 。

日本橋△ → 箱崎⭕、水天宮⭕