ここから本文です

テニスのアンフォーストエラーとフォーストエラーの違いはなんですか?

ita********さん

2009/1/2212:42:26

テニスのアンフォーストエラーとフォーストエラーの違いはなんですか?

閲覧数:
66,138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m00********さん

2009/1/2218:25:51

アンフォースドエラーは、相手のボールが打ちやすいボールなのにしてしまったミスのこと。
つまりイージーミスのことです。
フォースドエラーは、相手の打ったボールがよかったためにしてしまったミス、させられてしまったミスのこと。
あまりフォースドエラーと言う言葉は使いません。

「アンフォーストエラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2009/1/2221:20:44

forced(強いられた)かunforced(強いられていない)の差です。相手に「させられたミス」でないのがアンフォーストエラーです。自分でしちゃったミスですね。

sek********さん

2009/1/2214:04:25

Unforced error(アンフォースド エラー)って言葉は良く出てきますね
これはコチラから攻めて行ってのエラーです

フォーストエラーって言葉はあまり聞きませんが・・・相手のウィナーってことでしょうかね?