ここから本文です

CB750について質問です。

mas********さん

2020/5/611:00:50

CB750について質問です。

CB750Fだとかインテグラだとかたくさんあってなにが違うのかよく分かりません。
(インテグラってカウルついてるだけ?あれは純正?)
詳しい方分かりやすく教えて頂けると幸いです

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/611:07:46

CB750Fの初期型がFZ、マイナーチェンジして、FA、FB、FCと少しずつ変わって行きました。
1番の違いが分かる部分がホイールです。
で、FCでカウルが付いているのがインテグラ。
その前のモデルでカウル付きがボルドールという名前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

編集あり2020/5/617:04:39

ボルドール1はカウルありません。
ボルドール2のカウルはディーラーOPでした。
インテグラは国内初の純正カウル付きです。細かいとこではブレーキやマフラー、ウインカーやメーター、ハンドル、フォーク、ホイールなど多数の違いがあります。今から若い人が覚えるのは不可能と思います

fur********さん

2020/5/611:39:09

↓で、そのあとにCBX750F(RC17)のエンジンでナイトホーク750(RC39)が出る。
それをベースにCB750(RC42)が出る。

CB750F系とCB750は別物です。