ID非公開

2020/5/6 13:51

44回答

official髭男dismのpretenderとKing Gnuの白日ならどっちが人気があると思いますか?

official髭男dismのpretenderとKing Gnuの白日ならどっちが人気があると思いますか?

雑談 | 投稿練習94閲覧

回答(4件)

3

プリテンダーか白日なら白日 Official髭男dismとKing GnuならOfficial髭男dismって感じです

3人がナイス!しています

1

Lemo...(( そーですね、完全に白日ですね。プリテンダーの人気は最近かなり下がってきてると感じます。カラオケランキングで白日が下なのは歌いにくいからです。 までも、バンドの人気度で言うと圧倒的にひげだんですよ。キングヌーは最近そこまでヒット曲出してないですし。白日だけがずば抜けて、他の曲はあまり伸びてません。

1人がナイス!しています

6

カラオケランキング 1位 pretender 3位 白日 YouTube再生回数 pretender 1億9000万回 白日 2億回

6人がナイス!しています

追記で ダウンロードランキング 白日がpretenderより上位 ストリーミングランキング pretenderが白日より上位