ここから本文です

今回の千葉の地震って南海トラフに関係ないって本当ですかね

yzy********さん

2020/5/618:16:06

今回の千葉の地震って南海トラフに関係ないって本当ですかね

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2020/5/618:21:25

5月4日と6日の地震はともに震源地が千葉県内だけと場所は異なるし、これと南海トラフ地震と関連させることには無理があります。

質問した人からのコメント

2020/5/13 19:01:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2020/5/618:25:06

関係があるとしたら東京直下です

ろくさん

2020/5/618:22:13

どちらかというと東日本大震災の方のようです。