ここから本文です

私はひなちゃんねるというYouTuberの動画を見て真似しながら毎日3分の筋トレをやっ...

仁奈さん

2020/5/620:22:35

私はひなちゃんねるというYouTuberの動画を見て真似しながら毎日3分の筋トレをやってます。きつくない程度の簡単なメニューです。筋肉痛にもなりません。ひなちゃんのおかげで毎日お腹の肉がなくなってきてます。

前の質問で色んな方が回答してくれましたが、筋トレは3日に1回や2日に1回がベストだったり、2週間に1回がちょうどよかったり、筋肉痛がひどければ身体を休ませる、毎日は控えた方がいいなどとたくさんの意見をくれました。ダイエットや筋トレをしてる方で毎日はやっぱりダメですかね?でも私はひなちゃんねるの動画を見て毎日3分の軽い筋トレをして効果が出たので大丈夫かと思うんですが、みなさんの意見はどうですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トドコさん

2020/5/621:19:43

毎日していいと思ってます。

筋肉痛になった場合は筋肉痛の部位を避けて違う部位を筋トレしてます。

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる