ここから本文です

虹プロジェクトのミイヒちゃん可愛すぎませんか?

eig********さん

2020/5/700:23:42

虹プロジェクトのミイヒちゃん可愛すぎませんか?

ミイヒ,絢香,虹プロジェクト,ニナ,ユナ,マコ,リオ

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちなつさん

2020/5/1215:03:49

愛嬌が圧倒的です♡

人を引き付けるアイドル性がピカイチだと思います~

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TBBBさん

2020/5/1014:50:35

可愛いですよね!
雰囲気もどこかふわふわしてて可愛いです。

wah********さん

2020/5/910:21:08

可愛いと思います!
ですが欲を言うと鼻が少し、、。
私はアヤカちゃんとリオちゃんとユナちゃん推してます。
特にアヤカちゃんのビジュアルに驚きました。

jte********さん

2020/5/816:52:57

可愛い。
けど厳しく見ると鼻から下が残念

psb********さん

2020/5/700:44:13

可愛いです。
この年齢で可愛さ、スタイル、全て整っているのは素晴らしいです。

ちなみに私はマコちゃん、ニナちゃん推しです!