ここから本文です

一条工務店で建築予定です。

eal********さん

2020/5/710:33:12

一条工務店で建築予定です。

オプションについてですが、うるけあをつけるか悩んでいます。オプション10万円なんですが、加湿器買えばいいかなとも思いますが、うるけあ採用している人がいればどうか教えてください。
将来カビなどならないか不安もあります。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/920:54:32

個人的には非常に羨ましいオプションです。私が建てた時は無かったので。冬はやはり乾燥しますので我が家では現在一階、二階と二つの加湿器を稼働していますがうるケアだと給水不要かつ自動洗浄してくれるのですから!!
カビなどの心配は大丈夫だとは公式には書いてありますが、不安ならば辞めておくほうがいいでしょう。うるケアがなくても加湿はできますので。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

12345さん

2020/5/909:04:27

一条工務店………怖いです、私3回目位の住宅展示場の見学でいきなり契約書出されました((( ;゚Д゚)))
「今日は契約書の用意をさせていただきました」……いやいや、そんな話しいつしましたか?
怖くて止めました、良い営業さんに当たられて良かったですね。