ここから本文です

一条工務店で建築予定です。

eal********さん

2020/5/710:33:12

一条工務店で建築予定です。

オプションについてですが、うるけあをつけるか悩んでいます。オプション10万円なんですが、加湿器買えばいいかなとも思いますが、うるけあ採用している人がいればどうか教えてください。
将来カビなどならないか不安もあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/920:54:32

個人的には非常に羨ましいオプションです。私が建てた時は無かったので。冬はやはり乾燥しますので我が家では現在一階、二階と二つの加湿器を稼働していますがうるケアだと給水不要かつ自動洗浄してくれるのですから!!
カビなどの心配は大丈夫だとは公式には書いてありますが、不安ならば辞めておくほうがいいでしょう。うるケアがなくても加湿はできますので。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

12345さん

2020/5/909:04:27

一条工務店………怖いです、私3回目位の住宅展示場の見学でいきなり契約書出されました((( ;゚Д゚)))
「今日は契約書の用意をさせていただきました」……いやいや、そんな話しいつしましたか?
怖くて止めました、良い営業さんに当たられて良かったですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる