ここから本文です

特別定額給付金について 世帯主とそれ以外とそれぞれ別の口座で給付を受けることは...

mur********さん

2020/5/714:04:23

特別定額給付金について 世帯主とそれ以外とそれぞれ別の口座で給付を受けることは可能でしょうか

閲覧数:
398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2020/5/1011:54:40

世帯主から振り込んでもらってください。

特別な事情があれば役所にいけば相談に乗ってくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

編集あり2020/5/1115:42:20

無いです。
同居の未成年(扶養家族)なら本人の物にもなりません。

2020/5/1010:37:14

DVなどの理由で別の住所に住んでいる方などの理由でない限り難しいですね。

https://www.city.himeji.lg.jp/bousai/0000012414.html#index-1-29

2020/5/919:40:41

出来ませんよ。代表口座ひとつです。

qtc********さん

2020/5/715:20:31

出来なかったはずです。