ここから本文です

目黒蓮ってそんなカッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/714:16:52

目黒蓮ってそんなカッコいいですか?

ジャニーズレベルではかっこいいですが、顔面国宝って言われるとえ?と思ってしまいます。
佐藤勝利、山P、平野紫耀、山田涼介、中島健人、マリウス、永瀬廉、京本大我、松村北斗辺りは国宝の並びだと思いますが、最近目黒蓮は国宝というのをよく聞きます。その並びに目黒蓮は違和感です。
キンプリやセクゾに目黒蓮が居たら顔面的には普通扱いじゃね?とか思ったりします。

閲覧数:
1,856
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjw********さん

2020/5/1022:04:48

グループに顔面国宝という担当を作ってるのでは?((知りませんが
イケメンだとは思いますが顔面国宝と言うと違う気がします
投稿者さんがあげた人は国宝と言うにふさわしいと思います。
あくまで個人の意見です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/12 16:31:38

まあ、SnowManでは顔面いい方なのでね。担当を作ってるという意見に納得したのでベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqs********さん

2020/5/1118:20:40

私がジャニーズをあまり詳しくない頃の印象で言うと投稿者さんの仰られた山田涼介までは国宝というかキラキラしていて整ったイケメンって感じですがマリウス以降4人と目黒くんは国宝かと言われるとそうでは無い気がします。個人的には名前載っている全員顔いいと思ってますが永瀬くんはグループ内で平野くんの印象が強いですしマリウス京本松村は割と好き嫌い分かれる顔だと思います。目黒くんは一般受けはしそうですが国宝のキラキラしたイメージよりモデルだったり今っぽい感じのイケメンという印象です

2020/5/1019:09:17

小さい頃からずっとこのままのビジュの佐藤勝利くんが顔面国宝ですね。デビューした時も他のメンバーは全く覚えてませんが、勝利くんだけ顔力が凄かったのを覚えてます。
目黒くんは昔から人気がありますよね。でも、ずっと
うーん って感じで見てます。

....nweewsstさん

2020/5/1018:57:52

目黒くん、めっちゃかっこよく見える時と、そーでもない時ありますよね 笑

個人的には、京本くん、北斗は興味を持つまでは全くかっこいいと思いませんでした。ので、ファン以外からしたらそんなにな気もします。
マリウスは今でもかっこいいと思えないです。
国宝級って言われると、山田、佐藤勝利くんの2人かなと思います。

zei********さん

2020/5/917:59:16

私的には
佐藤勝利、平野紫耀、山田涼介、中島健人、松村北斗
かなと思います。

わたし的には永瀬廉かっこいいです

けど、親が、永瀬廉のこと嫌いとか、
髪型変えるだけでかっこよくない、

と悪口を言います。

だから人それぞれですね。

lsf********さん

2020/5/906:22:12

それは人によって考えが違うので何とも言えないと思います。
あなたと同意見の人もたくさんいるだろうし、また違った意見の人もたくさんいます。

私の感覚なら
平野紫耀、永瀬廉、山田涼介、小瀧望、目黒蓮が国宝級イケメンだと思います。

人それぞれの考えがあって良いと思います。
ただ自分は違うと思っても、多くの人がそう思うから話題になるということは忘れずに。