ここから本文です

もしもプロレス

アバター

ID非公開さん

2020/5/717:27:12

もしもプロレス

特別試合 45分一本勝負
スタンハンセン 対 武藤敬司 (1994年頃)
どんな展開になるでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/5/718:09:33

両者リングアウトあたりではないでしょうか。
10分立たずに終わる気がします。

武藤の変則的な動きに、ハンセンが突っ込んでも、いなされていらつく。
武藤のドロップキック、ハンセンのショルダーアタックくらいは出る気がします。
ムーンサルトまでは出るまでもないが、両者、余力のある状態で、武藤がすばやくコーナーに上り、ミサイルキックを一発。
もう一発行こうとコーナーに上った所を、怒り心頭のハンセンが場外に突き落とす。
そのまま場外で、武藤がハンセンにあちこち連れまわされて、殴り合いをしているうちにカウントアウト。

ハンセンのレギュラー参戦なら、ハンセンの連勝がしばらく続く気がします。
ハンセン超えをしたとき、武藤が一気にハネる気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/8 02:48:44

皆様、ご回答ありがとうございました!!
やはりこのカード、ワクワクしますね笑 自分はスワンダイブで飛んできた武藤をハンセンがカウンターでラリアット!とか夢想しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2020/5/720:56:00

94年でなら、ハンセンはすでにピークは過ぎていましたがまだ力は残っていました。

しかし、全日本のリングではもう三沢にシングルで負けたり、94年のチャンピオンカーニバル公式戦だったと思いましたが、田上、小橋にもシングルで負けています。

武藤は、94年でなら全盛期の頃であったと思います。

新日本のリングと全日本のリングでは試合結果が違ったかもしれませんが、武藤が首固めなどのクイック技でハンセンにフォール勝ちと思います。

武藤のムーンサルトで3カウントとなるとハンセンが弱く見えてしまい商品価値が下がってしまいます。

クイックで3カウントなら負けてもあまり弱いという印象が残りませんから。

sim********さん

2020/5/717:50:53

15分程度でハンセンが勝ちます

2020/5/717:31:39

45分1本勝負というのが、地方のセミファイナル感が出てしまうので
両者リングアウトで。

60分1本勝負ということならば、武藤がハンセンを攻めたてるも、ラリアットに沈むって感じでしょうか。

当時の武藤はG1でベイダーに勝ったりはしてましたが、まだノートンに勝てていなかったはず。