ここから本文です

エクストラデッキのモンスターを特殊召喚する時モンスターに装備してるモンスター...

ヨップさん

2020/5/720:14:45

エクストラデッキのモンスターを特殊召喚する時モンスターに装備してるモンスター(魔法トラップゾーン)にあるモンスターを素材にすることってできませんよね?極端な例ですけどヴァレルロードsドラゴンに装備され

てるリンクモンスターと他の4体でLGDとかは出せますか?とかそういう感じです。初心者ですみません…

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2020/5/720:30:56

装備カード扱いのモンスターは
モンスターではなく装備魔法となっているので
一部を除いてエクストラデッキから特殊召喚するモンスターの
素材には使用できません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる