グラノーラを食べ続けて、最終的に袋の底に残った粉末状のグラノーラって食べますか?

グラノーラを食べ続けて、最終的に袋の底に残った粉末状のグラノーラって食べますか?

料理、食材10閲覧

ベストアンサー

0

ヨーグルトに入れて混ぜて食べます。もったいないですよ食品ロスになってしまいます最後までいただきましょう(^O^)

その他の回答(3件)

0

はい、食べます。 最後に皿に入れるときに袋をひっくり返してすべて出して、牛乳かけて食べます。 塊の部分とは食感も違うので、嫌いじゃないです。

0

空袋を捨てる際に小さく折りまとめたいので、なるべく取り除きます。 取り除いたからには食べちゃいますよね(^.^)

0

袋の底のも、一緒にお皿に入れてミルクをかけていただきます。 美味しいんだわ、それが