ここから本文です

グラノーラを食べ続けて、最終的に袋の底に残った粉末状のグラノーラって食べます...

lap********さん

2020/5/808:21:32

グラノーラを食べ続けて、最終的に袋の底に残った粉末状のグラノーラって食べますか?

閲覧数:
4
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PiCさん

2020/5/808:55:02

ヨーグルトに入れて混ぜて食べます。もったいないですよ食品ロスになってしまいます最後までいただきましょう(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2020/5/808:39:44

はい、食べます。
最後に皿に入れるときに袋をひっくり返してすべて出して、牛乳かけて食べます。
塊の部分とは食感も違うので、嫌いじゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/5/808:33:02

空袋を捨てる際に小さく折りまとめたいので、なるべく取り除きます。
取り除いたからには食べちゃいますよね(^.^)

ID非公開さん

2020/5/808:24:11

袋の底のも、一緒にお皿に入れてミルクをかけていただきます。

美味しいんだわ、それが