ここから本文です

ONKYOのコンポFR-N7TXで付属品のスピーカーコードよりも良い音のするスピーカーコ...

trp********さん

2009/1/2222:13:33

ONKYOのコンポFR-N7TXで付属品のスピーカーコードよりも良い音のするスピーカーコードはありますか?なるべく安くて良い音のするスピーカーコードを探しています。

閲覧数:
1,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2009/1/2611:33:13

N7TXなら、プッシュ式なので2ミリの太さまでのスピーカーケーブルですね。
ベルデンもいいですが、他にはモンスターのXPHP、オーディオテクニカのケーブル
がいいでしょう。
ただケーブル変えるより、高品位のスピーカーに変えたほうが音質は良くなるのが
よく実感できます。上記ケーブルはチューナーアンプからの信号を付属のよりクリアに
スピーカーに伝えるだけですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uku********さん

2009/1/2222:40:25

ズバリこれをおすすめします。
http://www.procable.jp/products/Belden8460.html

FRのスピーカー端子にもきちんと納まります。

oka********さん

2009/1/2222:20:29

失礼ですが、付属のケーブルを換えても
それほど音は変わらないと思います。
その程度のオーディオだと、考えて下さい!
安くて音の良いコードがあれば、
私も欲しいです。