ここから本文です

氷室京介のファンでユーチューブで昔の映像を見てました。 そしたらお勧め動画?...

アバター

ID非公開さん

2020/5/900:09:54

氷室京介のファンでユーチューブで昔の映像を見てました。
そしたらお勧め動画?関連動画?

に矢沢永吉さんの
動画が出てきて、見たんですけど矢沢さんは背が高いのですね。
何かわからないですけど、ちょっと魅力を感じて
ここ一週間くらいユーチューブで動画を見てました。
かなりすごい人だと気付きました。ヒムロックに負けないくらい
バラードがいいです。灯台という曲が今一番のお気に入りです。
他にもお勧めの曲があったら教えてください。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmy********さん

2020/5/1008:27:52

矢沢さんの昔の曲になりますが、

A Day
天使たちの場所
長い旅

――etc.

liveバージョンは相当味があります、と思います。
氷室さんは矢沢さんのliveに登場された事がありましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 08:39:40

どの曲もすっごくよかったです。何回も何回も聞いて一番のお気に入りは
A DAYでした。そうなんです、矢沢さんのLIVEに氷室京介が
ゲストで出ているのを初めて見て気になりました。若い時?何かの番組で
天使たちの場所をかっこいいジャケットで水溜りの中を歩く姿が印象的で矢沢さん
って顔も素敵だなって感じました。これから沢山聞いてみます。もうひとりの方も
回答ありがとうございました。

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2020/5/1206:24:32

矢沢永吉の還暦コンサートに氷室京介がサプライズゲストで駆けつけたくらい親交があると思われますよね。永ちゃんのバラードは紹介しきれないほど沢山ありますが、アルバムthe Name Isに収録されている紅い爪と言う曲も胸に染みる切なくなる曲だと思うのでよかったら聴いてみてください。