ここから本文です

醜くてすみません!!

アバター

ID非公開さん

2020/5/911:49:36

醜くてすみません!!

私のお腹、こんなんなんです…。
右はかろうじてくびれていますが、左は全くです…。
どうしてこんなに差があるのですか?
骨盤の歪みでしょうか?
また、解決策はありますか?

よければ教えてください!お願いします(>_<)

解決策,腹斜筋,骨盤,肋骨,お腹,腹直筋,差

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1117:17:01

遠隔整体師です。 身体の歪みを遠隔で治しています。
骨盤と肋骨の歪みですね。
理由は事故などなければ生活習慣です。
追加のご質問はなんなりと。 なんでも聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2020/5/1312:10:06

腹筋の締まり方が左右で違うだけですよ。

他の人もほぼ同様です。
勿論、私も左右で全く違います。

利き側と、非利き側で筋肉の大きさも締まり方も
かなり違いが出るという事です。

利き腕と、非利き腕でも、太さが異なっていますよ。

ちなみに骨盤の歪みなど全く関係ありませんので
心配無用です。

そもそも骨盤は、歪んだりはしませんので。
そもそも、骨と腹筋は別だし。

右の腹斜筋を鍛える、と良いでしょう。

素人の整体師が、知りもしない適当な回答を
書いていることも多いので、安易に信じない事です。
医学的な根拠など全くお構いなしです。

ric********さん

2020/5/912:52:43

背中鍛える(肋骨を正しい位置に)

腹斜筋を鍛える

腹直筋はいい感じです。

Yahoo!知恵袋 特別企画