ここから本文です

渡辺二郎って誰ですか? 坂上ではなくて

暁美ほむらさん

2020/5/914:00:36

渡辺二郎って誰ですか?
坂上ではなくて

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうやさん

2020/5/915:24:45

1980年代に活躍したプロボクサーで、WBA,WBCのSフライ級(旧ジュニアバンタム級)統一王者です。
引退後は反社会的組織との関わりが噂され、恐喝や銃刀法違反などの罪で警察のお世話になった事もあります。

質問した人からのコメント

2020/5/9 16:03:58

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/915:46:03

英雄から犯罪者に成り下がった無法者

FOXさん

2020/5/914:05:09

ヤクザだと思いますね。