ここから本文です

ネガティブ思考な性格で、自分に全く自信がありません。何かポジティブになれるよ...

あかちょびさん

2020/5/917:19:17

ネガティブ思考な性格で、自分に全く自信がありません。何かポジティブになれるような、オススメの本はありますか??読書が苦手なので、なるべくわかりやすい本がいいなと思います!!

25歳、女

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2020/5/920:13:56

姫野カオルコの「リアルシンデレラ」をお薦め致します。私のバイブルです。ヒロインのような考え方が出来るような人間になりたいです。あなたも利他主義の人間が結局は自分も幸せになれるということに気づくと思いますし、自分を肯定的に見れるようになると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2020/5/920:29:56

ボンボヤージュ「ちびギャラ」シリーズ

励ましてくれる言葉あり、クスッと笑える言葉ありの癒し系の絵本です。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83...