ここから本文です

小ネタな大喜利。 くまモンのようなかわいらしさに、 ふっしーのような派手な...

オンリージャンケングー。さん

2020/5/919:10:14

小ネタな大喜利。

くまモンのようなかわいらしさに、
ふっしーのような派手なアクションを持ち。
ひこにゃんみたいにやわらかいオーラを
身にまといながら。
ねばーるくんみたいなサプラ

イズな
動きをあわせ持ち。
くいだおれ太郎のような笑顔を常に
たやさない。

そんなおっさんがあなたの家にいそうろう
していたらエブリデーハッピーですか?

閲覧数:
27
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvg********さん

2020/5/923:09:48

その方は、フォーリンラブのデブりでバービー
です

その方は、フォーリンラブのデブりでバービー
です

質問した人からのコメント

2020/5/18 23:22:09

頼りになる回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モリゾーさん

2020/5/1610:20:47

結局、オカザえもんのようなオッサンならハッピーです。

結局、オカザえもんのようなオッサンならハッピーです。

あずきさん

2020/5/1412:49:14

酸素系漂白剤に一週間、つけ込む

DAIZさん

2020/5/923:48:42

来週の粗ゴミ回収で出す。

2020/5/923:12:58

毎日5時間掃除をさせてピカピカです

m1a********さん

2020/5/921:14:09

「ふっしー」は、ふなっしーの打ち間違いということでよろしいですか?
それとも、別のゆるキャラですか?

回答
見てて疲れる。