ここから本文です

浦島坂田船さんの楽屋招待について質問なのですが、基本どんな事が出来るのですか...

由香さん

2020/5/923:51:46

浦島坂田船さんの楽屋招待について質問なのですが、基本どんな事が出来るのですか?また、一緒に写真撮影などはできるのでしょうか?あと、ルールなどはあるのでしょうか?
ご回答よろしくお願

い致します。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nさん

2020/5/1003:57:12

写真は撮れません。
録音、レポを流すことは禁止


メンバーによっては ハグOK
推しの所へ行って話す
メンバー全員とハイタッチ
サインをもらう


昔は飲み物がでたり、いちごをたべたり……。

ルールは入る前に説明されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odh********さん

2020/5/1010:45:40

他の回答者様が仰られているように、楽屋招待の内容は他の人に言ってはならない、というルールがあります。
そのため、詳しい内容は、楽屋招待が当たった人にしか分かりません。
ただ、写真撮影は難しいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画