ここから本文です

持続化給付金は申請後、取り消せますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1001:51:50

持続化給付金は申請後、取り消せますか?

閲覧数:
5,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1010:45:43

●申請を行った後に取り消すことはできません。

と、持続化給付金のサイトに書かれています。



申請=宣誓事項に同意であり

給付されていなくても、宣誓・同意したことになります。

本来なら、申請取消の必要がないからだと思います。


もし、不備等があった場合は、事務局から連絡が来ますので

それを待ってください。



●審査中に修正を行うことはできません。

ともあり、審査中に任意の修正も不可とされています。

(審査中に、申請内容や証拠書類の内容が変わってしまう為)

「持続化給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Arumikaさん

2020/5/1003:05:59

修正も出来ない状態なので、無理なんでは。