ここから本文です

クラウドファウンディングを通して、寄付を募り医療現場には対して何か出来ないか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1003:36:44

クラウドファウンディングを通して、寄付を募り医療現場には対して何か出来ないかと考えている者です。

そこで質問があります。

・医療現場では何が不足していますか。

・またその品を抑える為の生産工場の確保はどうすれば良いですか。
ex)お金があれば頼めるのに…という場所
ここなら作って頂けるという場所など


医療現場に携わっている方がもし見られましたら、お答え頂きたいです。

自分は素人です。何も知りません。甘い考えだと思って頂いても構いません。ですが誰かが動くべきだと思いました。情報が欲しいです。
ご回答お願い致します。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1010:31:50

あなたが個人としてクラウドファンディングで多額の寄付を集めると、あなたに贈与税の納税義務が生じる可能性があるので注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2020/5/1004:13:34

直接の支援は かなり立ち上がっています。


個人的判断

医療関係者への支援 は、聞いていません。