ここから本文です

サウンドカードの処分は埋め立てゴミでいいですか?

per********さん

2009/1/2308:40:48

サウンドカードの処分は埋め立てゴミでいいですか?

「暮らしと生活」カテゴリの方が適切かと思いましたが、
実際に経験された方が少なくないと思いましたので、
こちらで質問することにしました。

デスクトップパソコンの拡張スロットに挿して使っていたサウンドボードなのですが、
これを処分する場合、
資源回収ゴミと埋め立てゴミのどちらに分別するのが一般的でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiw********さん

2009/1/2309:12:30

金鉱山を捨てるんだ(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2009/1/2309:05:43

基盤からは金を始め色々なレアメタルが取れます。

資源回収ゴミがどういった扱いなのかが分かりませんが、埋め立てるぐらいなら回収して欲しいなと思いますけど・・・
(不要品回収に回っている軽トラなどに渡せば、ちゃんとしたレアメタルを取っている業者などに回って行きますよ)