ここから本文です

トヨタ自動車の販売店「トヨタモビリティ」とは、何のことですか? トヨタデ...

深キョンラブ1000さん

2020/5/1012:19:20

トヨタ自動車の販売店「トヨタモビリティ」とは、何のことですか?


トヨタディーラーは、ネッツ・カローラ・トヨペット・トヨタの4店舗があります。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2020/5/1012:23:39

東京にあるトヨタディーラーをひとつにまとめた会社です。
今後トヨタはネッツ・カローラ・トヨペット・トヨタ店をすべて一つにまとめることになっています。(日産やホンダカーズみたいにします。)
なお、レクサス店は対象外です。

質問した人からのコメント

2020/5/10 19:54:39

トヨタは車種整理もありますね。

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2020/5/1013:22:38

どうぞ。

https://bestcarweb.jp/news/146876

https://www.toyota-mobi-tokyo.co.jp/blog/store/detail/59445


↓上記イベント参加時の

https://i.imgur.com/Z1GxHfo.jpg

https://i.imgur.com/770db1j.jpg

テント幕に「toyota mobility tokyo」となってますよね。

xi_********さん

2020/5/1012:52:38

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1168018.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E3%83%88%E3%8...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

isa********さん

2020/5/1012:32:44

トヨタはその4チャネル制度を廃止して新たにトヨタ車全車種販売の「トヨタモビリティ」としてスタートします。

去年より東京では四つの販売店を全て「トヨタモビリティ東京」として変更しています。東京では販売店はトヨタ直営だから出来ました。

今後は地方に発展して行くと思いますが、地方は地場産業が親会社な事も多いためどうなっていくかは不明な点も多くあります。


トヨタモビリティ東京
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%A...

麗奈さん

2020/5/1012:23:41

「トヨタモビリティ」とは、トヨタ自動車直営の自動車ディーラー、つまりトヨタのディーラーのことですので、4店舗全てがトヨタモビリティということです。

for********さん

2020/5/1012:23:08