ここから本文です

ヨハネの黙示録の5章にある 新しいみ言葉は どこの聖句のことを 指していますか...

JWYUMIさん

2020/5/1013:52:02

ヨハネの黙示録の5章にある
新しいみ言葉は
どこの聖句のことを
指していますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zij********さん

2020/5/1021:51:23

黙示録5章に新しいみ言葉と言うのは見当たりませんが、新しい歌と言う記述は9節に記されていますよ。
この新しい歌は、8節から見ると聖徒たちが歌うことですから、黙示録14:3,の14万4000人の残りの者しか歌うことが出来ないものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2020/5/1016:01:46

マタイによる福音書:24章:14節 そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。

このあたり?

モンキーさん

2020/5/1014:05:44

サッパリわからんわー笑

聖書をエホバの方にもらったんだけどヨハネの黙示録の5章をどう探していいかわからないwwww